※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamari
お仕事

派遣で働いて3ヶ月。仕事に馴染めず悩んでいる。次の更新で辞退するか、更新するか悩んでいる。

派遣で働いて今月の中旬で3ヶ月になります。
ただ本当にしっくり?来なくて
未だに毎日行きたくないと思うくらいです。

何か人間に問題あるとかではないのですが、
何かわからないですがしっくりこないです、、

遅かれ早かれやめるやろうなぁ。と自分でも思うくらい

そう思いながら仕事をするのが余計につらくて
辞めてしまいたいとさえ思うのですが、
コロナ禍で仕事もあまりないのでやめて次見つかるのか
見つかったけど今のとこよりやばすぎる会社だったら
どうしよう。とかで中々止める勇気が出ません。

お世辞だと思いますが、私はかなり覚えるのが早いらしいです。
普通に2ヶ月と思えないくらいの成長?みたいです。

皆さんならどうしますか。
次の更新で辞退するか、とりあえず次の更新は向こうも更新したいと考えていたら更新するか、、

コメント