※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

旦那の死亡保険は80歳までの掛け捨てで十分ですか?義父が会社経営者で遺産も考えられるため、葬儀等は貯金で賄える予定です。

旦那の死亡保険、掛け捨て80歳まで、その後死亡しても出ないもの(SBI)で十分だとおもいますか?😌

旦那31、下の子5ヶ月
義実家は会社経営者で義父(56)に万が一があればそれなりに遺産も入るかなと思いますし、遺産を考えずとも葬儀等貯金で賄える予定(先の事なのであくまで予定ですが)です。

コメント

はじめてのママリ🔰

大丈夫だと思いますよ😊

ぽむ

80までもいらなくて、60まで月15万(収入保障)でいいのではないでしょうか?

例えば今年なくなるなら、4000万くらいほしいですが、60歳なら亡くなれば100万もいらなくないですか?お子さん成人しているとおもいますし。

りりり

わたしも80まで死亡保険はそんなにいらないと思います🤔
その頃には子供もいい歳でしょうし住宅買ってるならローンもないでしょう
今がおいくつかわかりませんが,それより癌や入院保険を手厚くしときます