※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ラックス
家族・旦那

私の心が狭いんですが…愚痴らせてください😓旦那が土曜日昼にコロナのワ…

私の心が狭いんですが…愚痴らせてください😓

旦那が土曜日昼にコロナのワクチンを打ったらその日の夜から体調が悪く、昨日も一日ずっと寝込んでいました。
わかってたことではあるんですが、私は土曜日の夜からワンオペで昨日も家事に子供の相手に、水遊びも連れて行ったりしてヘトヘトで結局夜やっと寝れたのが1時すぎでした。今日も体の疲れがとれていません。

朝旦那は「体治ったから仕事行ってくるわ」と元気そうですが、こっちは土日で体の疲れはとれずまた一週間が始まり、いくら専業主婦といえど辛いです。

朝から旦那にイライラしてしまいました…。そっちはいっぱい寝れていいよねなんて思ったりします。

心狭いのはわかってるんですが、このイライラが収まらないです。。。

コメント

はじめてのママリ🔰

私もこの間同じような投稿しました!笑
全然心狭くないですよー!
共感してくださる方沢山いたので大丈夫ですよ!
素直に心配出来ないですよね!笑
あーもう!!ワンオペ辛いよ!ってなっちゃう。笑
そんな自分がダメだと思っていたけどその分頑張ってるから仕方ないです!☺️笑

• ラックス

ラックス

そうなんですね‼️この投稿をする前同じような方いないかなと思って探したんですが、上手く探せませんでした😓💦

そう言ってもらえたら自分だけじゃないんだと思えて励みになります🥹ありがとうございます✨🙏

親が副反応だろうと子供には関係ないですしね‼️

• 8月1日
はじめてのママリ🔰

それが嫌だったので月曜日に打ってもらいました😂
夫の会社でも、やっぱり子供いる人は月曜に打つ人多かったですよ😂土日には復活してないと意味ないからって。

土日戦力外はほんと意味ないですよね😭

• ラックス

ラックス

やっぱりそうなんですかー‼️
    旦那に言ったら仕事が忙しくて平日無理やからって言われたんですけど…

世間はそうやって家庭のこと考えてはるんですね…😭
    4回目するかわからないですけど、次回は絶対平日にしてもらいます‼️

• 8月1日