※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

私の旦那は週一休みで現場仕事なので平日も現場によっては遅いです。今…

私の旦那は週一休みで
現場仕事なので平日も現場によっては遅いです。
今は少し遠いので21時頃帰宅してます。
先週の日曜日は午前出勤で午後帰ってきました。
なので休みなしで働いてました。
昨日は休みでしたが
最近義祖母が亡くなったので49日でした。

朝は自分のペースで起きてきて
旦那の分の朝食を作ってる間下の子のご飯をあげてもらったり
おむつ替え
帰宅後(15時半頃帰宅)は下の子とお風呂に入り
軽く1時間くらいお昼寝
(お昼寝開始した時間も遅かったので17時までと決めて旦那に頼みました。旦那も一緒にお昼寝してました)
上の子のトイレやご飯に付き合ったり
寝る前には折り紙で遊んだり
子供たちのことをなるべくやってもらうようにしたり遊んでもらうように頼みました。
けど色々頼んでしまった私は鬼なのかなと思いました。
皆さんはどう思いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

問題ないと思います!
いくら仕事が忙しくて大変でもお子さんのお父さんです。
子育てしない理由にはならないです。

ママリ

彼も現場仕事ですが家の事やら息子のことやらしてくれてますよ🙆‍♀️

実の子じゃなくてもやってくれますし、旦那さんだしお前の子だろ!って思って私ならやらせます🙆‍♀️

けろけろけろっぴ

え、普通のことじゃないですか?それが子育てですもん😌