※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

昨日まで2日間下痢気味、食欲や水分や元気さは普段通り、嘔吐なしで、…

昨日まで2日間下痢気味、食欲や水分や元気さは普段通り、嘔吐なしで、普段2、3回の快便ですがそれより頻回な感じでした💦病院へ行き整腸剤でも治らなければ胃腸炎とかだろうから来てね〜と言われて整腸剤のんでます!

昨日の16時以降は下痢もおわまったのですが…

今朝通常通り朝ごはんにブルーベリーヨーグルトと食パンを食べて、昼ごはんは優しめにしらすとお野菜の雑炊と高野豆腐の煮物少しとバナナにしました。
ご飯の量としては普段通りです。一般的なくらいは食べる方です。

食べ終えたら急にキッチンを指差しながらギャン泣き😱「もう少し食べたかった?」と聞くと「はい!」と言うので一食の半分くらいのおにぎり(青のり+かつおぶしのみ)をあげたらぺろりと全部食べて今ご満悦なって遊んでます😱💦

普段そんなことないのですが、下痢でお腹空きすぎてしまったのでしょうか?😭食べすぎは良くないとわかってるのですが、ギャン泣きがずーっと止まらずあげてしまいました😱大丈夫でしょうか?😱

食べた後にうんちしましたが普通通りでした。

コメント