※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那さんが遊びに行ってくる、とか、仕事で遅くなる、出張いく、とか言…

旦那さんが遊びに行ってくる、とか、仕事で遅くなる、出張いく、とか言われると、私はえぇーー😭😭💦ってなります😭
寂しいし、不安だし、子供の2人で寝れないし、本当にいやだ!ってなります💦
何時に帰ってくる?とかめっちゃ聞いちゃうし、
でも聞いてる自分も嫌になるし、悪循環です、、。

旦那さんがいる日は、育児も家事もしっかりやってくれるので、心広く、いってらっしゃいと言いたいのになかなかいつも言えずで、申し訳ないです😭😭

実家が近いので、旦那さんがいない日はお世話になってますが、回数も増えるとなんか気を遣って、。

なんでも頑張って、行ってらっしゃいって言える素敵な奥さんになりたい、どうしたらなれるんだろう😭

(私軽い、パニック障害?みたいなのがあって急に不安になったりするときがあって、、)

はぁ、素敵な奥さんになりたい😭😭💦

コメント

ミッフィ

私はかなり適当家事あんど育児なのでいってらっしゃーい😊って感じです😂

ママリ

素敵な奥さんになろうとしなくていいと思います✨
私ももっと頑張らなきゃなと思う事ありましたが無理なので諦めました😂
子どもが元気でいればそれでいいんです!

はじめてのママリ🔰

私もそういうの気にします😭
1人が嫌だ!不安感分かります💦
女の子のママさんって割と気にしいな気がします😂

⭐︎

旦那様に愛情があって素敵だと思いましたよ😊

うちは育児も家事もしない旦那なので、遅くなるとか言われたら(職場に近い)実家帰ったら?とかこちらから促しちゃいますし、夜勤で帰れないとか、ヤッター!とか思ってしまうので😂