※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rmama☆
子育て・グッズ

水曜日の遠足のお弁当に、ハンバーグ、トマト、果物は決まっていますが、他におすすめの具材があれば教えてください。

もぉすぐ2歳の男の子がいて水曜日に遠足があるんですがお弁当どんなものを入れてあげたら良いと思いますか??
今のところハンバーグとトマトあと果物は決まってるんですが他に良いものあったら教えてください٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶

コメント

かなせ

アスパラベーコンや卵焼きなど
定番でいいと思います😊💕

ありがとう

こどもは全て食べれた事に
喜びを持ち、自信に繋がるので
こどもが好む、食べ物食べ慣れているもので良いと思いますよ*\(^o^)/*
お弁当作り頑張ってください★

みー ♩

噛み切りやすくて掴みやすい、お子さんの好物ばかりで良いと思います♩
個人的にはおにぎりよりサンドイッチのほうが、ひとりで食べてくれやすいです(^^)
唐揚げとかウインナーとか茶色い弁当になりそうですが、子供が好きなら良いかなぁと♩

Rmama☆

アスパラベーコン食べられるか(´××`)
行くまでに作ってあげてみます☻!

卵焼き
ウインナー
ほうれん草ごまあえ
竹輪の中にチ一ズ入れたもの

かな❤

Rmama☆

それが最近好き嫌いって訳では無いんですが食べたがらないものが多くて(꒦ິ⌑꒦ີ)