※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
j
ココロ・悩み

彼と喧嘩後、彼のケータイで女性とのやりとりを発見。彼の説明に疑問を持ち、忘れる方法を相談。

別れてる時のはなしですが

彼と喧嘩をして昨日ケータイを見せてってゆって
見せてもらったら 女との12月の時のdmがあり開いたら

朝方の6時に女からおはようございます ってきてて(その前は何もトークありません)

その後6時間後くらいにまたその女から
○○くん(私の彼氏)の匂いとれたくないな
柔軟剤真似しよかな
お邪魔しましたってきてて

その後2日後くらいに彼が
全然dm気づかんかった!あともうちょっとおったら
おくっていったったのに、わるいな!って言ってて、、

彼に聞いたら
友達と2人でおってその友達とまずその女が連絡とってて
遊ぼってなって迎えに行って3人で車で話してて
その女が帰らないとダメで 途中で電車で帰ったって言ってて
匂いとれたくないなって何?って言ったら
車にも匂いついてるし、ダウン貸したかもって言ってきて
お邪魔しましたはなに?家来てるやんって言ったら
着てないし、車に対してのお邪魔しましたか
男何人かおる時にきたからそれに対してのお邪魔しましたか
dmに対してのお邪魔しましたか どれかとか言い出して
誰が信じれるん?笑 別れてる時の話したくないけど
見てしまった以上気になるし、やったなら言ってくれたらいいし イライラ止まりません笑


家来てなくて 彼と何もしてなくてこのdmとかあるんですか?笑

もーしんどい。
別れてる時やけどその何日か前まで私と一緒に居たのになーとか考えてしまって。笑

精神的にいかれてます🥲
みなさんならこの考えどうやって忘れますか?
教えてください、、

批判コメント無しでお願いします、、

コメント

ままりん

別れてる時のことうんたらかんたら
過去は変えれないのに文句言われても
彼はイライラするだけなので
今後良いお付き合いするためにもすっぱり忘れた方いいと思います😥

質問主さんの子の感じだと
やったって分かったら分かったでまた病むと分かってるから
彼も言わないんじゃないですか?

別れてすぐ他の女いったってことは
質問主さんを早く忘れたくていったのかな💦
もしやってても体目当てっていうか、そういうやすい繋がりですよね?
結局より戻してるし、
やってたら普通DM消すと思いますよ☺️

はじめてのママリ

いや家に呼んでるような気がします😣
そんな別れてすぐ女呼ぶような男なので私ならもう要らないかもしれないです💦
辛いかもしれないですけど、この先結婚してもそういう所変わらないと思います😭
今は良いように利用して飯奢らせてプレゼント買わせときましょう!
いい男見つかったらそっちに乗り換えたらいいです🙆‍♀️
mmさん幸せになってください✨

はじめてのママリ🔰

家に呼んでるやん!!!!って思いますが別れてる時なら、消しとかなかったことに腹立ちますね😂😂
なんで残してるねん!なります😂

別れて次の日に別の人と〜とかは自分もある話なのでそこに関してはもうノータッチでいきます🙄笑

deleted user

なんのために別れたのでしょうか?
別れてるなら仕方ないかなと

見てしまった以上…というか見せてもらってるなら暴く形ですよね😓

それも含めて彼とやってく覚悟をもつか
そんな次から次女絡みなら嫌なら別れると覚悟持つしかないと思いますが

はじめてのママリ

200%家に呼んでると思いますが、別れている間なので我慢するしかないと思います💦