※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

1ヶ月休みがあったら、子供のためだけでなく自分も楽しむためのアイデアを募集中。楽しい趣味や場所を教えてください。

1ヶ月休みがあったら何したいですか?

今まで子供の為子供の為 で生きてきて、公園・習い事・YouTube見せない・等頑張って走り続けてきましたが一旦疲れましたw✋

今長男の幼稚園の夏休みにあわせて、2歳の次男も保育園を8月も休ませる予定です!
8月も毎日子供のために公園やビニールプールやっても私が遊ぶわけじゃないので全然面白くないのでww、何か私が好きなことをやって、それに子供3人を連れ出そうと思います🤣

が、やりたいこと思いつきません🤣w。
高いランチ、スイーツなどお金出せばもちろん嬉しい楽しいに違いないことはもうわかっていますが、そこまでお金かけずに楽しい趣味や場所など見つけられたら最高です。

野菜や花育てるとか、、←やりたくないですがw🤣

みなさんが楽しんでいること、やりたいこと教えてください🥰

ちなみに私はチアリーディングにのめり込んでいたときが1番楽しくて幸せでした。あと会社入ってからの飲み会とか😅

コメント

deleted user

休み+使えるお金があったら最高ですよね😂海外旅行(?)暮らし?がしたいです!小さい子どもがいたら無理ですが…
行ったことのない国に行ってみたいです。

ドレミファ♪

子供がとかではなくいままで過去贅沢だなぁは
東南アジアのビーチで観光することもなくとくに起きたらぼけーとして昼前にビーチいってぼけーとしてお腹すいたからお昼たべて暑いからモールで涼しんで夜にのみあるくというのを一週間してたときは休んだなと思います
東南アジアなので1000円あれば1日いきていける

いいホテルも格安でとまれるのでいいホテルにいたらそこで1日何にもしないでプールいってレストランでご飯とかも本当に贅沢

1ヶ月国境超えて友達と旅したのが最高に楽しかったです

あぁー
コロナでなければ…