※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
家族・旦那

子供熱で寝込んで検査は陰性だったけど出かけて良い?って呑みとかではな…


子供熱で寝込んで検査は陰性だったけど
出かけて良い?って呑みとかではなくて球技の趣味の方ですが

言い訳がコートのキャンセルこの前して2回目すると
使えなくなるから行っても良い?って

良いよとは言ったけど寝込んでいる子供を横に看病しているとなんで行ったのかな?言い訳があるとしても
前も高熱で寝込んでる時に自分がいても役に立たないからと
出かけてたけどなんでそんなことができるのかがわからない。

たしかに旦那は子供嫌がられて2人ともママっ子すぎるんだけどいても役に立つことないかもだけど
なんか2人の子供なのに私だけこんなに心配してとか
冷静になって考えるとおかしいなって

夏風邪にしても寝込んでてきつそうにしてるし

怒ってはないけどその行動は良くわからん

コメント

ちょーたろ🌸

所詮、お腹痛めて産んでない方はそんなもんですよね。
居ても何の役にも立たないでしょうが、モヤモヤしますよね。言葉にしづらいモヤモヤで心がいっぱいに😂