※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めい
ココロ・悩み

朝寝やひとり遊びが難しく、息子との毎日が疲れる。外出もままならずイライラする日々。セルフねんねやひとり遊びを希望。

抱っこor授乳じゃないと朝寝しないし下ろすと起きるし…ひとり遊びはしてくれないしずっとくっつき虫だし寝っ転がってるとよじ登ってくるし…休む間もなく一日中そんなんでほんとに疲れてしまう… 😞

安全のためにサークル入れてちょっと横になろうとも、グズグズして出してくれって泣く…イライラしたくないのにイライラしちゃうし 😔
コロナ流行ってるし暑いし出かけようにも外出るのもなぁ…って思うとしんどすぎる…🤦‍♀️

息子は可愛いし大好きだけど、これでずーっと毎日一緒にいるのはちょっと疲れるなって思ってしまった…。
最低な母親や…みんなそうやって育ててきてるし自分も親に育ててもらってきてるのに… 🙄💦

せめてセルフねんねとひとり遊びできるようになってくれ 😫😫

コメント

ちーまま

めっちゃ分かります😂 もう私のことみたいに感じました😇

ちょっと休ませてくれ…と毎日思ってます…
1人で寝てくれない1人にしたら叫ばれるのしんどいですよね〜もうシャワーやドライヤーの時も幻聴で鳴き声聞こえてきます笑

今だけだと思いつつ終わりの見えないのもしんどいですよね… このストレスが爆食に繋がってお腹見て凹む毎日です😂

すみません全然アドバイスじゃないんですけど。。共感しすぎてコメントしてしまいました笑 

• めい

めい

同じですね 🥲ちょうどお子の時期がそういう時期なのですかね😭

そうなんですよ…ホント1時間でいいから1人で休ませて 🙇‍♀️なんて思いながら相手してます 😂笑
    ほんとに泣き声聞いてるとだんだんイライラしてきちゃうんですよね 😢💦
    今だけ…今だけ…と思いながらもその今が辛いって思いますよね 😂😂

分かります、私も隙あれば何かつまんでます💦笑

• 7月28日
  • ちーまま

ちーまま

かもしれませんね😂 可愛いけど一日中それだと滅入ってしまいます笑

すごい分かります😭 それでもちゃんと相手してるだけえらい!って自分褒めて気紛らわしてます笑 だからめいさんもすごい頑張ってます凄いです😭✨

• 7月28日