※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
ココロ・悩み

上の子が陽性でマスクしていたが、下の子はノーマスクで接触しても感染しなかった。自分も気づくまで上の子の残り物を食べていた。検査陽性の意味が分からない。

上の子が陽性でマスクしてましたが、下の子はノーマスクでした。ベタベタひっつき回って、最悪なことに喧嘩で上の子の腕を舐めたりしてたのにうつりませんでした😅
私も気づくまで上の子の残り物を食べたりしていました。

もう検査陽性って一体何なのかわかりません。

コメント

はじめてのママリ🔰

腕を舐めたら感染するんですか?😅上の子は舐めたところを下の子が舐めたならわかりますが…
皮膚からウイルスが出てくるわけじゃないですよ

  • あい

    あい

    皮膚からウイルス出ないのはわかってます😅文章力がなくてすみません。
    でも上の子は口を腕で拭う癖があります。

    • 7月26日
もずく

隔離できないからって意味ですよね!
もうなったら仕方ないですよ本当😅

  • あい

    あい

    ノーマスクだし超濃厚接触です😅
    何感染なのか謎ですが、仕方ないですよね。

    • 7月26日