※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A0i
ココロ・悩み

友達の新居で旦那が失礼な発言をし、さらにバカにされた女性。料理に努力し、悔しさを訴えたい。

先日友達の新居に遊びに行って色々話してて
その中でご飯の話になった時に旦那が職場で
じじいのご飯ってみんなで言ってると言ってきました。
わざわざ言わなくてもいいことだし、自分の中で留めておけばいいのにみんなで笑っていたことも毎日被らないように、栄養も子供が食べるものなのかとか安く抑えれるようにとかたくさん考えて作ってることも分かってもらえてなかったことに悔しさが込み上げてきました。
さすがにショックすぎたので旦那に傷ついたと伝えたところ、さらにバカにしてきました。
最近は本業に加えバイトもしていて栄養があり時短重視で作っていたので煮物が多くなってしまってるなとは思っていたのですがこれはあまりにもショックがおおきいです。
もともと料理が得意では無いなかで頑張ってきたのに
やり場のない悔しさをここにぶつけさせてください。

コメント

明日からは自分で朝起きてつくってくだせ〜👋さよなら〜👋っていいますね☺️
文句があるなら食べなくていいし余計な時間使わなくていいし!大人なんだからやればできる訳だしやらせましょう♩

そしてうざすぎますね!!!!🖕🏻🖕🏻

• A0i

A0i

毎回文句を言われる度に人が作ったものに意見ができるほど得意なら自分で作ればいいし文句を言うくらいなら食べなければいい。と言い続けていて
    今回もそれを言うと自分の分は自分で作ればいいんでしょ。家もタダで住めて食費も浮いて最高だね。勝ち組じゃん。と言われましたw

共感していただけてうれしいです!

• 7月24日
02080617

ありえません!
作ってもらえるだけ有り難く思って欲しい!
毎日考えるのどんだけ大変か旦那さんひどいです

• A0i

A0i

うちは財布も別で食費は私なので、時間もお金もそういうことも含め考えられないのか、、と、、2歳児の息子の方がまだ頑張って食べてくれるので偉いなぁと思います

• 7月24日