※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
お出かけ

子供熱です😭コロナは陰性です。今日から旅行予定でしたが、さすがにやめ…

子供熱です😭
コロナは陰性です。
今日から旅行予定でしたが、さすがにやめた方がいいですよね😭
9人で、おばあちゃんと一緒にいける最後の旅行でした😭
薬飲めば下がるとは思いますが、薬で熱を下げた子供を連れていくのもどうなのかと思ってます。
めっちゃ楽しみにしてたから行きたい‼️😭

コメント

陰性でも検査するのが早すぎて反応しなかったこともありますし、旅先で症状がひどくなってもコロナ禍で受診できる病院がなかったらお子さん可哀想ですよ

はじめてのママリ

熱があるのに旅行は流石にナシだと思います😅💦
薬で一時的に下げてもまた上がりますよ💦
宿泊先でもお断りされると思います。

たか

残念ながら熱があるなら、やめます、、

それは行きたいですね😭😭😭
しかし体調が悪化したりおばあちゃんに移ってもいけないですしね😢
お子さんが元気になったら近場で泊まるとかどちらかの自宅でパーティーしながら泊まるとか何かできないですかね😭
うちも子どもが微熱があって今日幼稚園のイベントがあってめっちゃ行かせたいんですが😨モヤモヤしてます💦

熱あるならさすがに旅行じゃなくてもやめておきます💦
体調悪い中、慣れない環境回るのも可哀想です😣

ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

まず子供が可哀想ですよね😔💦💦

ママリ

一度旅行の行きの新幹線で子供が熱い?!ってなってそのままお宿へ入ったことあります。(帰るよりお宿が近かったので)
夜40度の熱が出て、近くの病院まで車で40分はかかる状況で、それはそれは大変でした。。。
私はずっと付きっきりで、ご飯もご馳走だったけど何食べたっけ?!温泉も一瞬、一緒に行った姉は、子供が嘔吐したのを被り、旅行から帰宅してから発熱。完全にうつっていました。。。
一緒にいくおばあさまや、他の方にうつってしまったらまたかなりご迷惑かけるのでやめた方がと思います😢
行きたいですよね😭