※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
琉希mama
妊娠・出産

妊娠初期に腰痛の症状があるかどうか、気になっています。胃腸炎がうつったのか心配で、検査薬で判定できるか不安です。わかる方、教えてください。

こちらで失礼します((。´・ω・)。´_ _))ペコリ

妊娠初期症状って腰痛みたいなのもあったりしますか?
息子の時はなんもなく悪阻もなかったのですが昨日あたりから気持ち悪く腰周辺の骨が痛いです。

息子が水曜日から胃腸炎になり胃腸炎がうつったのかなーと思ったのですが嘔吐もなく下痢もないです( ˊᵕˋ ;)

まだ産後生理が再開していないので検査薬して出るものなのか…わからず…

どなたかわかる方いたら教えてください(´・・`)

コメント

deleted user

下の子の時に腰痛ありました!
いま胃腸炎やインフル流行ってますもんね💦
産後は生理こなくても排卵すると言われてますから妊娠の可能性もなくはないと思います!
一度検査薬してみたらいいと思います♪

  • 琉希mama

    琉希mama

    腰痛あるんですね( ˊᵕˋ ;)
    保育園でも3人なったみたいで(∵`)
    いつくらいに検査薬するといいんですかね?(´・・`)

    • 12月2日
  • deleted user

    退会ユーザー

    幼稚園でも嘔吐下痢が出てきてるみたいで憂鬱です( ;o; )
    生理再開してないから予定日も分かりませんもんねw
    でも気持ち悪さもあるなら、いつでもやっても大丈夫と思いますけどね♪

    • 12月2日
  • 琉希mama

    琉希mama

    ありがとうございます( ¨̮ )
    1回検査薬試してみます( ˙˘˙ )

    • 12月2日