※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめまして🔰
ココロ・悩み

今日は、子供達とワンオペ…(涙)午前中は、朝ごはんのあと少し子供と塗り…

今日は、子供達とワンオペ…(涙)
午前中は、朝ごはんのあと少し子供と塗り絵遊びをしてから、3人で夕飯の買い物❗帰ってきてから少し外遊びをして、子供メインの映画鑑賞。
お昼ごはん食べて、映画鑑賞の続き(笑)
そっから子供が「暇~‼️」と始まり…(涙)
渋々100均へ。おやつと、少しばかりのおもちゃを買って帰ってきました。
二人連れて出かけるだけで疲れる😣💦⤵️
やっと夕方だ…。これから夕飯の準備…したいけど全く重い腰が上がらず、子供とドラえもんみてダラダラしてます…(涙)ダメ母ですね😅
世の中のお母さんたちは、もっと活発に遊んであげてますよね?💦

コメント