※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろすけ
子育て・グッズ

生後4ヶ月の赤ちゃんが、最近毎回ミルクの後に多くて5回程の💩が出ており、咳が出始めたが熱はない状況。小児科受診が必要でしょうか。

生後4ヶ月、完ミです。1回の量は180を飲むか飲まないかで、今まで💩は2日に1回のペースでしたが3日前から毎回ミルクの後に💩が出ます。なので、一日で多くて5回程は出るんですが、小児科受診した方がいいんですかね…。量も多かったり、少なかったり。
そして、咳が出始め…熱は無いんですが…。

コメント

はじめてのママリ🔰

ちょっと胃腸が弱ってるんですかね🤔うんちはゆるくなりましたか?

• たろすけ

たろすけ

💩緩いです😓黄色味がかった色で、少し固形?と言うかティッシュが濡れたような固まり?表現が下手ですみません💦が出ます。分かりますか😭?

• 7月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちの子もそんな感じのうんち出ます!下痢の時はおしっこみたいにぴゅーっとうんちでました。ミルクの種類を変えるとうんちの回数が変わったりしますよね。
    今回は咳もあるとのことで少し風邪気味なのかなー?と思いました!私だったら、治る傾向がなく辛そうになってきたら病院に連れて行きます!

• 7月15日