※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハッピー
子育て・グッズ

上の子に怒鳴りおしりパチンしてしまいました。夜は下の子が眠れずイライラ。幼稚園バスにも間に合わず、LINEも返信が不適切でストレス。睡眠不足で大変。旦那不在で1週間くらい変わってほしいです。

上の子に怒鳴りおしりパチン🍑してしまった💧

ココ最近旦那不在で、夜も下の子睡眠退行で?眠れない日が続いてイライラ限界。
幼稚園バスくるのにご飯もダラダラ準備もダラダラ、ギャン泣きするし…

睡眠不足てほんとに悪いですね。

この大変さ1週間くらい変わってもらわないと分からないですよね💦
LINEしてもスタンプだけだったり、検討違いの返信だったりでイライラ( -'д-)y-~

とにかく寝たい‼️‼️‼️

コメント

はじめてのままり

うちと一緒!
旦那不在、土日も仕事w
半端ないイライラで、ほっぺた何回パチンしたことか😇😇😇😇
うちは、ご飯食べない、おやつのお菓子ばっかり、バナナ食べたいと言われたので妹と半分こねと渡したら、投げられ、メタメタに踏まれww
大声でわたしは発狂、どなり、パチン、よりのバチん😇😇😇

  • ハッピー

    ハッピー

    そうなりますよね🤮

    上の子も同じくらいの月齢だしほんとに大変ですよね‼️‼️
    心無いことを言ったり虐待寸前かもっ⁉️て思っちゃいます。ほかのママがニコニコしてるの見ると、こんなの私だけなんだろーなと自己嫌悪です💧

    • 7月14日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    月齢めっちゃ同じすぎてww

    うちは赤ちゃん返りもあるのかなーって、。
    水鉄砲で家🔫濡らしたり、ハサミでぬいぐるみチョキチョキするし、YouTubeみすぎるしwww
    半端ないです😇😇🫱

    あっち行って!もういらない!でていってまで、いったことあります🥹🥹😂本当にこんな母親でごめんねと思う日が多いです。
    寝て起きて、あさ、切り替えて今日は怒らない!!と決めていつも過ごしてますが、なかなかうまくいきません。
    ほぼワンオペ、はつらすぎますよね😅
    リフレッシュとか何かしてますか?どうしていいかわからないですーー😅😅

    • 7月14日
  • ハッピー

    ハッピー

    赤ちゃん返りうちもですー😂
    今日なんか「バスお迎え行かないから歩いて帰っておいで!!」て😓
    どんだけ酷い親?とか思いながら🫠

    私もいつも心に決めるのに!のに!のに⁉️

    リフレッシュ私も出来てないです😓コロナもあるし外にも行けないしですね😭

    • 7月14日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    歩いて帰れるはずないのに、
    言っちゃうんですよね😅
    できるはずもないのに、言っちゃって😂🥹
    もーほんとごめんって感じですよね😂😂

    ねーーーなんでいつも心に決めてるのにーーー。。
    ほんと子育てって難しい😇
    将来、反抗期怖いなぁって思ってます😇😇


    リフレッシュ何したらいいのか😅
    下も小さいし、
    なんか、好きな時に寝て、好きな時間に起きたいですw
    あとは、旦那が積極的に家のことや子供のことしてくれたらなぁ、すごくいいのに。それだけでずいぶんリフレッシュなりますww

    • 7月14日
  • ハッピー

    ハッピー

    私も今から反抗期に怯えてます笑

    本当旦那次第で随分変わりますよね〜‼️
    同じような方がいて少しほっとしました😅

    • 7月14日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり



    旦那次第でイライラは、ずいぶん減ると思うんですよねww

    マジで育児と家のことやって欲しーーーい😫😫😫

    もーーー、イライラしちゃいますが、頑張りましょーーー😇🫶(頑張る以外のいい言葉思いつかなかった☜)

    • 7月14日
りりり

旦那へのイライラを子どもにぶつけてしまうことあります、すごい反省します😭
うちは、旦那不在は週3日ですが、、、それでも余裕がなくなったらついつい大きな声を出してしまいます。
自分や旦那へのいらいらをぶつけるのはだめですよね😭
叱るより上手くいく方法ってたくさんあるんだろうけど
2人いると余裕がなくなりますよね、、、

  • ハッピー

    ハッピー

    私も反省します😓😓
    でも仕方ないですよ💦いっぱいいっぱいですもん😭

    でも子供にも悪影響だし辞めないとですよね😭
    怒らない育児なんて無理😇

    • 7月14日
  • りりり

    りりり

    わかります。
    冷静な時は反省するし、否定的なことはいわないようにしよう!と思うんですけどね😭
    なるべく穏やかにがんばります😂

    • 7月14日
  • ハッピー

    ハッピー

    同じく!!!
    穏やかでいたいと思います😓✋

    • 7月14日