※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マママ❇︎
その他の疑問

保育士さんに質問です!親バカだなーって思われてますかね😅末っ子(2歳な…

保育士さんに質問です!

親バカだなーって思われてますかね😅

末っ子(2歳なりたて)がとにかく可愛いんですが、お迎えのときとか保育士さんが「今日〇〇ちゃん(末っ子)こんなことしてて、すごく可愛かったんですよー!」とか言われたとき、「えー本当ですか!めちゃくちゃかわいい~っ!!♡」とか、「〇〇ちゃん、今日初めてトイレ成功したんですよー!」「えっそうなんですか⁉️すごすぎるー!おめでとう!!♡」まるで他人の子を見て褒めるみたいに言ってしまいます😂
かわいいのが隠せないみたいになってしまっています笑

保育士さんと一緒に盛り上がってしまうんですが、実際ふとどう思われてるのか気になって。正直引いちゃいますかね…😂😂

コメント

はじめてのママリ🔰

元保育士です😊

全然親バカだなんて思わないですよー✨
むしろこちらが園での様子を伝えた時にマママさんのような反応してくださると伝えて良かった!
お子さんの可愛い姿共有出来て嬉しい!
と感じますし、きっとそれを聞いているお子さんもママに喜んでもらえて嬉しいと思っていると思いますよ😊

kIkI

保育士してましたが
一緒に盛り上がってくれるのは嬉しいですね😆💕
引いたりしません
〇〇できたんですよー‼︎
そうですか‥‥
無反応の保護者もいるので😅