※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

暇つぶしなので深く考えずにお付き合いくださいませ😂笑この2パターン、…

暇つぶしなので深く考えずにお付き合いくださいませ😂笑

この2パターン、どちらかと結婚しないといけないとしたら
どちらを選びますか??


趣味が合う。価値観が合う。
出かける時は手を繋ぐ、歩幅を合わしてくれる。
家では靴下脱ぎっぱなし、畳んだ洗濯物はくしゃくしゃに丸めてクローゼットにしまう。専業主婦に理解がない。
泣いている時や、辛い時は気づかず爆睡。

②趣味が合う。価値観は合わない。
出かけるときは手を繋がない、気づいたら遠くへ行っている。
家では進んで家事をしてくれる。専業主婦に理解あり。
泣いている時や、辛い時はとことん寄り添ってくれる。

コメント

はじめてのママリ🔰

うーーん。➀!!!!

はじめてのママリ🔰

うーーん。②!!!!

はじめてのママリ🔰

恋人気分な人は楽しいかもしれないけど、結婚生活は厳しいです😂

はじめてのママリ🔰

②ですね。
やっぱり子供が大切なので。
価値観が全く合う人はいないしそこは寄り添えばいいかなとなります!