※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こう
ココロ・悩み

上の子が療育センターでコロナ感染し、濃厚接触者となり、PCR検査で陽性。その後、下の子と発熱しPCR検査で陰性。自身は熱が4日間続くが陰性。

疑問です。

上の子が通ってる療育センターでコロナが出て、上の子は濃厚接触者となり、2日後発熱、そしてPCR検査で陽性でした。
そしてその2日後に、私と下の子が発熱。
PCRを受けましたが陰性。
受けるのが早かったかもな〜と思い、2日後にもう一度検査するとやはり陰性でした。
下の子は2日で熱は下がりましたが、私は4日間熱が下がりませんでした。
症状出てるのに陰性て不思議です😂😂

コメント

うちも同じ感じでした🤣!
5人中4人発熱、2人陽性でした!(笑)
2回検査してるのでそれならコロナじゃ無いのかな?って感じで(笑)

• こう

こう

わっ!同じ感じですね😂
    私も、もうコロナじゃ無いのかなて思って解除日まで過ごすことにしました😊

• 7月14日
しんちゃんママ

陽性でないと保険金ももらえないし、経過観察+7日間になるしなぜ陰性なんだろうとモヤモヤしますよね…💦お家時間楽しんでください^ ^

• こう

こう

モヤモヤします😂
    長いお休みが来たと思って子供とゆっくりして楽しもうと思います!
    ありがとうございます😊

• 7月14日