※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
□emiyu□
ファッション・コスメ

ミルボングローバルのシャンプートリートメント使ってる方いますか?美容…

ミルボングローバルのシャンプートリートメント使ってる方いますか?

美容院で500mlのシャンプーとトリートメント、アウトバストリートメント(全て種類選べる)で8800円みたいなんですが、これはお得なんでしょうか🥺?

正直シャンプーとしては高いと思うのですが、髪のダメージが気になるし500mlを一人で使うと2ヶ月近く持つし、月々考えるとそんなに高くないのかな?と思って買うか悩んでます🥺

ちなみに1ℓずつ+アウトバスで14300円、2.5ℓずつ+アウトバス+スタイリング剤で19800円のセットもあります!詰め替え用みたいなので最初は本体の500mlの方がいいのかなー大容量お得に感じるなーと思ってます💦

使われてる方どうでしょうか?他で買った方がお得とかありますか😳?

コメント