※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
納豆
ココロ・悩み

子供が熱を出して通園できず、37℃で迎えに行ったが、家では36℃台だった。明日用事があるためイライラしている。先生に完治していないのに連れてきた母親と思われているのでは…。気持ちを吐き出したい。

はー😮‍💨。

熱出て昨日休み、今日は通園させたら37℃でたからまた迎え行ってきた😭

家では36℃台だったから大丈夫かと思ったら。

明日用事あるのに…

仕方ないってわかってるけど、イライラしちゃう😭💦

先生にも、完治してないのに連れてきた母親…みたいな目でみられてるのかな…

はーもうなんか、仕方ないことだけどモヤモヤイライラしちゃう😂

批判なしでお願いします😭😭😭💦
この気持ちを吐き出したくて😫

コメント

ひよこ

私だってその状況だったら行かせてると思います😊

• 納豆

納豆

ありがとうございます😭
    その言葉に救われます…

• 7月13日
はじめてのママリ

37度でお迎えって低い設定ですね💦
平熱が高い子だと相談したら37.5まで様子見てくれたりとかはないですか?
私も36度台だったら登園させますよ‼️
全然気にしないで下さいね😣✨
それと用事がある時に限って子供って熱だしますよね😮‍💨

• 納豆

納豆

明日失業保険の認定日で😭そのあと職業相談予定してて、はあ😫です。

鼻水や咳も少しあったんですが、鼻垂らしてる子なんていくらでもいるやん😂です。

• 7月13日

24時間登園禁止ルールがない地域なら行かせても良いと思います!

うちは来週までコロナの臨時休園です😇

• 納豆

納豆

あるんです、それが😂てか37℃台で発熱に入るのかって😂

園のプリントには、37.5以上で休みって記載あって、37.1とかなら様子見てよって思います、😫

• 7月13日
納豆

みなさーん!さっき園から電話あって、クラスで,コロナ出たみたいで😭けど,学級閉鎖にはならないみたいです。37℃で帰らすのにコロナがでても閉鎖はしないんかーい!😇って思いました💦