※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いぬ
妊娠・出産

1人目無痛分娩、2人目自然分娩された方いらっしゃいませんかー?

1人目無痛分娩、2人目自然分娩された方いらっしゃいませんかー?

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしです!!死ぬかと思いましたがやりきった感があります。3人目も自然がいいなぁ

• いぬ

いぬ

激レアさんだろうな…と思って質問して良かったです!!!いらっしゃったとは!!!!!

腹は括ったはずなのですが、体験記とか見て怖くなっています笑
    でも、子どもの為にも自分の為にもこっちの方がいいと言う人もいて自然を選んだので後悔はしないと思うんですが…やっぱり上の子もいるしいつくるのか分からない点がドキドキします。上の子病院入っちゃダメって言われてるし😣

産後、無痛の時はちょっとトイレとかでも2ヶ月以上体力が戻りませんでしたが(立ちくらみとか脳貧血を頻繁に起こしていました)
    自然分娩の方が回復早いと言う話を聞いて今回こちらにします。

回復はどうですか?
    3人目もということは、自然分娩の方が良かった、ってことですかね?

• 7月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

産後の回復は無痛のほうがやはり早かった気がしますが、わたしは無痛だとあまりいきめなくて、、。自然だと痛みが強いぶんいきみまくりました😂

• 7月11日
  • いぬ

いぬ

私もタイミング分かりませんでした😣いいのかな…って躊躇しててうまく出来なかった気がします。

やっぱり無痛のほうが早いんですか😣
    そもそも体力なくてヒョロヒョロなので恐ろしいです😵
    ありがとうございます、参考になりました❣️

• 7月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回復はやはり、無痛が早いとは思います

• 7月11日
  • いぬ

いぬ

ありがとうございます😊

• 7月11日