※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さったん
妊娠・出産

陣痛待ちの経産婦です。2人目の出産が遅れています。前駆陣痛を感じるも、落ち着く。暑さで外出がつらい。スクワットをしても効果なし。掃除機かけるが、雑巾掛けも必要か。焼肉やサプリも試したが、効果なし。待つのは辛いけど、気長に。

陣痛待ちの経産婦です!
1人目が2週間はやく産まれてきたので
2人もそんな感じかな〜と思ったら
全く産まれる気配がないです😂笑

しかも大きめだね〜早く出したいね〜と
言われてるのにのんびりとお腹で過ごしてるようです!

夜になると前駆陣痛的なのは感じるんですが
すぐ落ち着きます🤣
昼間にゴロゴロしすぎなんですかね😣

暑いから外散歩行くにもちょっとしんどいし
夜にスクワット毎日50回はしてるんですが
足らないですかね笑

陣痛待ちの方、昼間どのように過ごしてますか🥺?
掃除機かけたりはしてるんですが
やはり雑巾掛けなのかな?笑

ちなみに陣クス、オロナミンCや焼肉試しましたが
全くですね😂笑

気長に待とうかなとは思ってるんですが
大きめなのでお腹がしんどいです😅

コメント

ありす

私も1人目は36wで生まれたので早く生まれるだろうと言われ、ゆっくりしてたら2人目は41wでした🤣
とにかく階段昇降、散歩、雑巾掛けをやりまくってました😂😂

  • さったん

    さったん

    お2人目はギリギリまでお腹にいたんですね!
    やはり階段、散歩、雑巾がけなんですね!
    明日から雑巾がけしたいと思います!笑🤣

    • 7月6日