※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

水分補給に子ども用の水筒が足りない悩み。500ml以上の購入を検討中。キャラクターものか色だけのものか迷い中。他の方はどうしているかアドバイスを求めています。

今プレスクに通わせていて、約2時間〜3時間程度お外で遊んでたり、お部屋やホールで遊んだりしてます。
水分補給に水筒を持っていってるんですが、350しか子ども用を持っておらず、全然足りてないなという感じです。
500かそれ以上のを買おうと悩んでます。
キャラクターものにするか、好きな色だけのものにするかなど
入園した後などに好きなキャラは変わったりすると思うので、そういうことを考えると、色々悩んでしまいます。
この前お店に見に行ったら、プリキュアと言われました。
そして今日連れて行ったらミニーちゃんでした笑
皆さんどうされてますか?もしくはどうされましたか?
経験の上アドバイス頂けると幸いです。よろしくお願い致します。

コメント

うちの幼稚園はストローNGで直飲み指定でした(プレの間はなんでもオッケーでした)
園ではそういった指定はないですか?

うちは気に入ったものなら大事に使うかなと思って、Amazonや楽天で何度も何度も選ばせて、「これ!!」となったミッキーの水筒にしました✨とはいえプリキュアとかだと1年でキャラが変わっちゃうし悩ましいですよね…💦好きな色の水筒に、防水シールでデコるとかはどうですか?

退会ユーザー

ちなみに母は洗いやすい象印のシームレス栓の水筒が良かったんですけど、みせたら却下されました…笑

• 7月5日
はじめてのママリ🔰

なるほど!園のNGとかもありますもんね!プレは何でもokでした!
聞いてみようと思います☺️

そうなんです!プリキュアって1年とかでキャラ変わっちゃうんで、来年はまた違うプリキュアが始まったらそっちになるのかなと思って、悩ましいです😣たしかに、シールでデコるのもいいですね☺️ありがたいアドバイスありがとうございます✨
象印のシームレス探してみます!✊
やっぱり親が良い!って思うやつって却下されがちですよね笑育児あるあるですかね笑