※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひとみ˙³˙  )ノ"💓
妊娠・出産

生後5ヶ月の男の子が下唇を噛むことが多く、食欲旺盛で元気そうです。痛みがないようで安心しています。

生後5ヶ月の男の子についてです!

五ヶ月も残すところ10日ほどとなりました。

最近、下唇をむっっと噛むような感じ?
で力を入れてることが多いです( °Д°)
きづくと「あれ、またやってる…」とゆうほど( °Д°)

どこか痛いとかじゃなければいいんですけど…

食慾も旺盛、うんちも健康、よくわらってます😭

コメント

みー

一歳超えた娘ですけどいまだにときどきやってます😓
一時期下唇を見るのは寝たときだけってときもありました!!笑

上唇を噛む子、指を吸う子などさまざまみたいですよ^ ^

かりん

ひょっとして、歯が生える前兆じゃないでしょうか?
我が子は5ヶ月手前で下唇を噛んだり、ブルブルしたりしてて、なんだろう?と心配していましたが、しばらくしたら歯が生えてきました。
かゆかったみたいです。
歯固めなどのおもちゃをあげてみるのもいいと思います。