※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

職場で不倫の噂を流されました。私が独身の男性社員と関係を持ったとそ…

職場で不倫の噂を流されました。

私が独身の男性社員と関係を持ったとその社員本人が他の人たちに言ってるみたいです

証拠?の画像とかLINE?もあるみたいで、みんな信じてるそうです

こちらは心当たりが全くないですし、向こうに証拠?があるならやってないことの証明は難しいですよね?

コメント

はじめてのママリ

どんな内容のラインですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しくは教えてもらってないのですが、私が誘ってるものや私の写真が載ってるLINEみたいです

• 7月2日
はじめてのママリ🔰

不倫してないなら証拠があるわけないのでやってないで突き通せばいいと思いますよ!証拠あるなら見せてって言えばいいと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その証拠があるのでみんな信じてるみたいで
    否定すればするほど怪しいので黙ってるか、きちんと否定するか悩んでます

• 7月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その証拠というのもでみんな信じているのならしてないつもりでも第三者から不倫と思われるような行動やLINEをしてるってことなんですかね?本当にしてないならきちんと否定して噂を流してる人にも辞めてくれとしっかり伝えた方がいいと思いますよ!

• 7月2日
りち

無視しましょう!私も無い事をあるように言われて気にしてましたが、気にしだすと治らないので分かってくれる職場の友人などに、話してみるのも良いかもですね!酷ければ上司に報告し、対応していただいた方が良いと思いますよ😊

lii

本当に何ひとつ身に覚えがないのなら、LINEもわざわざ偽の証拠を作ったということですよね?
そこまでするなんて気持ち悪すぎて無理です、、、

はじめてのママリ🔰

証拠見せてもらって潔白を証明した方が良くないですか?
そんなLINEや写真を偽造されるなんて名誉毀損ですよね💦