※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

保育園の先生や支援センターの先生が水遊びの時にペディキュアしてたら…

保育園の先生や支援センターの先生が水遊びの時にペディキュアしてたらどう思いますか😣?
あまり良い印象ではないですか🤔?

コメント

しわき

息子の通う保育園は、好きな髪色でモチベーションがあがるなら、好きな髪色にしましょう!という感じなので、緑や青の髪色の先生がいます👀それに慣れたので、ペディキュアくらいなら、なんとも思いません😌素敵だなぁくらいです💘

莉菜

子供もなにこれー可愛い🤍
ってなると思うのでお母さん的には
嫌かもですが
私ならいいなーと思います✨

まめ

職場の保育園は私含めみんなしてますよ!
子供の保育園の先生がしていても何とも思いません。
手の爪なら不快なのはわかるのでしませんが足はそこまで言われる事ではないと思ってます。
そもそも子供もしてる子いますし、お母さんもしてる方多いので子供も見慣れてます!

ももカッパ

爪汚いババアよりはぜんぜんいいです😂

mizu

えーまった気にならないです😊

この投稿見て思い出しましたが、去年息子が

「◯◯先生(女の先生)のちゅめ、綺麗な色なの。素敵なの。でも◯◯先生(マッチョな男の先生)のちゅめは普通なんだ……なんでかなぁ」と言ってたのを思い出しました笑笑

はじめてのママリ🔰

ストーンなど落ちそうなものじゃなければ🙆

控えめで清潔なペディキュアはむしろ好感もちます⭐

はじめてのママリ

皆さんありがとうございます!!
私が保育園で働いているのですが、保護者が一緒に参加する日が週に1~2回あるので、一応薄い色の単色ですが、どう思われるだろう…と不安でした💦
少し安心しました!
ありがとうございます🙇‍♀️🌈