
一歳一ヶ月の子どもを連れてディズニーに行く際、炎天下での準備についてアドバイスを求めています。ベビーカーと扇風機は持参予定です。必要な持ち物について教えてください。
今月、一歳一ヶ月(歩ける)の子を連れて初めてディズニーに行きます。
炎天下の暑い中、初めての遠出で、何を用意したら良いかよく分かってません💦
これを用意した方が良い!というものがあれば教えてください🙇♀️
ちなみに、ベビーカー、ベビーカー用扇風機は持っていくつもりです!
- Yui(妊娠33週目, 2歳0ヶ月, 4歳1ヶ月)
コメント

ℛ⃛
アイスパンチ、叩いて冷たくなるものを数個
それを巻くタオルやガーゼ
日傘はあったほうがいいです!
ディズニーランドですか?シーですか??

はじめてのママリ🔰
アイスリング、濡らして冷たくなるタオル、手持ちの扇風機、帽子、凍らせたペットボトル、日焼け止めは持っていったほうがいいかなと思います!
Yui
返信遅くなってしまいすみません💦
ランドです!
ℛ⃛
涼めるスポットとしては
アドベンチャーランド、ウエスタンランド周辺は
木が多くうえられてるので
日陰が多いですよ🥰