※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あさん
家族・旦那

吐き出させてください。アプリで知り合った女の人とLINE地元のスナック…

吐き出させてください。

アプリで知り合った女の人とLINE
地元のスナックの女の人とLINE
なんにしろ、友達と言い張るけど
LINEのトークは消すし通知OFF

癒しがほしいとか○○行こうとか
好きとか言ったり。正直もぉうんざり。
どこが友達なのか。

やましいから消すんぢゃないのか。
仕事から帰っても休まらん
癒しがないって、、、

原因は全部私なんですかね??
子供らに怒ったり旦那の言葉を無視したり
休まらん原因はそこだと思うけど。

私からしたらいっぱいいっぱいなんです。
子供らに怒りたいわけぢゃないんです
旦那の行動へのイライラで余裕なくなって
子供達が大好きなのに怒ってばっかり
そんな自分に嫌気がさす毎日。
どんだけ向き合ってもパパがいい~って
言われて。毎日が楽しくないんです。

離婚も考えます。頭に浮かぶんです毎日。
でも、子供達はパパ大好きで
私からしたらダメな旦那でも
子供からしたらきっといいパパなんです。
お金のことも考えたら踏み出せないんです。

こぉゆうときみなさんどこに
吐き出してるんですか??

コメント

katemama

あさんさん。
今とてもお辛いですよね。
小さなお子様2人いたら育児疲れして当たり前。
旦那様の行動は不謹慎極まりない上、あさんさんのせいにしてやって良いことではないです。

そんな状況であっても良い父親であるのでしょうか…。
子供達の為に、
現在旦那様がやってきた事、LINEの内容、行動、時系列に整理。
同時に旦那さんが話した会話内容を詳細に記入。
弁護士(無料相談)を利用して
誓約書(公的証書)書かせた方がよいですよ。
そこまで証拠揃っていて、
振りかざしてるならある意味チャンスです。
もしも、同じ事をしたら離婚。
慰謝料○○○万
養育費 月○○万(2人分)
現時点で証書があれば、次に限界がきた時に公的に守られます。
お金に悩む事もありません。
子供達はまだ小さいですから怒らないお父さんが好きで当たり前です。
しかし、養育できるのは父親ではないと思います。

私なら即効、動きます。
弁護料発生したら証書書かせたあとに旦那さんに払わせます。

制裁加えないとおさまりませんよね(▼皿▼)
浮気ですよ浮気!

  • あさん

    あさん

    コメントありがとうございます🙇
    旦那は今始まったことぢゃないんです💦
    付き合っているときから
    女の人の絡みは何度もあり
    その度に喧嘩もし別れたりもしました!
    別れているときに長女の妊娠がわかり
    私は複雑な家庭環境もあり頼れるところもなく
    旦那に頼り結婚となりました。
    その頃旦那には気になる女の子がいて
    しぶしぶの判断だったんではないかと、、
    好きで結婚したんぢゃないと言われると
    返す言葉はありません。
    私自身あの頃の判断は間違いだったのでは
    と、よく思うんです🌀

    LINEの内容はトーク削除してあり
    残ってませんし
    女の人とも会ったりはしてないかと、、
    一人で出掛けることがないので💦
    からだの関係もないと思います‼
    呑みにでたときは基本送迎しているので!

    からだの関係がなくても浮気なんでしょーか?
    恥ずかしながら少なからず旦那に対して
    気持ちがまだあるのぢゃないか?と
    自分でも思うんです、情けないことに😔💦
    私が母子家庭で育っていて
    不幸ではなく幸せだったので
    旦那次第でいつかは離婚もあると思ってます!
    ただ旦那が私たちの将来のことを話したり
    私にちょっかい出してきたり触ってきたり
    こそこそLINEなどしてないことを除くと
    普通の夫婦って感じなんです💦💦
    だから余計に旦那の行動に
    疑問と腹立たしさを感じてるんです。

    長文をグズグズとすいません💦💦

    • 11月29日
  • katemama

    katemama

    お優しいのですね。。
    内容改めて確認すると…
    やはり現在すぐの離婚ではなく
    修復なのかな?と思います。
    結婚していて子供達がいるのにもかかわらず、女性問題が頻繁にあるのは腹立たしいですよね。
    根本的に男性と女性の考え方が違うから余計にです。
    男性は遊びでも、女は本気。
    仕掛けるのも女です。

    やはり目をつぶるのは辛いと思います。
    あさんさんは頑張ってるお母さんですよ✨
    別の方のコメントで旦那様が結婚式を考えてらっしゃる発言にホッとしました♡
    修復できますよ!

    • 11月29日
⭐️hi-ranran

私の両親は毎日の様にケンカ
物は飛ぶは、母と母の実家に帰った事もなんどもありました!
小さいながらに、仲悪いのは
分かっていましたが、
親が離婚するのは何故か嫌やでした。
今、自分が結婚して子供が出来て
やっと母の強さに気付かされます‼️

多分、子供の事を思い
離婚しなかったのだと思います。
どれだけ我慢したかは
計り知れないです💧💧💧

母が祖母の前で泣いているのも
目にしてました。

それでも離婚しなかったです。

母は私達を守ってくれました!
離婚は我慢して欲しいです!💧💧

すみません💧お子様側で
言ってしまいました!

  • あさん

    あさん

    コメントありがとうございます🙇
    子供は分からないようで
    分かっているっていいますよね‼
    うちは喧嘩にもなってないんです。
    一方的に私が怒っているって感じで。
    携帯を見ていることも旦那は
    気づいてないと思います。たぶん。

    私は母子家庭で育っています!
    物心ついているときで父親っ子でしたが
    寂しい思いや辛い思いをした記憶ないんです!
    今結婚して考えれば母はほんとうに
    スゴかったんだなと思います😭💦
    離婚は最終手段として、、
    まだ旦那が私に普通に接してくるし
    朝帰りとかもないので悩みどこです😖💧
    私さえ我慢して笑顔で過ごしていれば
    旦那が他で癒しを求めることがなくなるのでは
    と考えながら、気持ちはついてこなくて
    いつも不機嫌なダメ嫁、母なんです。
    デキ婚で結婚式などしてないんですが
    いつかはしたいと思っている!と旦那が
    最近言っていてもぉワケわからない状態です🌀

    • 11月29日
  • ⭐️hi-ranran

    ⭐️hi-ranran

    そうなんですね!
    ちょっとホッとしました!

    全然ダメな母親ぢゃないです!
    ご主人のよそ見を
    受け止めてるぢゃないですか!

    男の人っていつまでも子供です。
    チヤホヤされて
    嬉しいんですよ!
    多分相手の人も暇つぶし程度ですよ!

    男の人は本気で大事な人がいたら
    絶対戻ってきます!
    女の浮気はマジですが!笑
    男の浮気は遊びです!

    浮気とかしたら、実家かえるから!とか
    ちょっと脅してみては?

    • 11月29日