※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

陣痛と下痢の区別がつかない症状です。うんちが出ているが、陣痛なのか不安です。

38週の経産婦です。
陣痛なのか、ただの下痢なのかわからないです。
10〜20分間隔でお腹痛くなりうんち出そうでトイレに行き、実際でてるのですが、これは陣痛ではないですよね?
1人目の時はうんち出そうで何回もトイレ行きましたが、うんちは出ずだったのでただの下痢かな?と思っています。
うんち実際出てたけど、陣痛だったって人いますか?

コメント

🍊なつみかん🍊

陣痛中トイレ行った時下痢でしたが出ましたよ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    出ることあるんですね!
    今家に1人なのでちょっとやばいと思ったらすぐ連絡できるようにしときます😂

    • 6月28日
ままままり

昨日まさにそんな感じで陣痛につながりました😂😂
恐らく陣痛の可能性もあると思います!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本陣痛に繋がったんですね!
    おめでとうございます🎉

    私は今回違ったんですが、いつ来るかわからないので気をつけます!

    • 6月28日
はじめてのママリ🔰

わたしもいま、おんなじ感じです
うんちでてますが、
お腹いたいってかんじです😣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    昨日の夜アイス食べてしまったのでそれで腹痛になってたみたいです😂笑
    今回は大丈夫でしたがいつ陣痛来てもおかしくないのでお互い気をつけましょう!

    • 6月28日
はじめてのママリ🔰

実際に下痢出ましたが、陣痛でした😂😂
本当ややこしいですよね!(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    下痢でてるから大丈夫というわけではないですね😂😂
    もっとわかりやすい痛みならいいんですけどね!
    今回は違いましたが、下痢の時も気をつけます!

    • 6月28日
ママリ

1人目の時10-15分おきに下痢に通ってて、結果それが陣痛でした!
そこから4時間くらいで生まれました☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    下痢と陣痛一緒に来ると本当にわかんないですね😂😂
    今回は違いましたが、また前駆陣痛やら下痢の時も気をつけます!

    • 6月28日