※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そう
家族・旦那

※愚痴です。イライラが止まらないので吐かせて下さい。切迫で自宅安静を…

※愚痴です。イライラが止まらないので吐かせて下さい。

切迫で自宅安静をしているのですが旦那が会社の飲み会を終えて帰ってきてずっとトイレで吐いています。
普段はお酒が強いので最初は心配しましたが、時間が経つにつれて私は我慢する事が多いのに旦那はなにやってるんだろう?と怒りが込み上げてきました。
寝ていた所を起こされてそこから眠れない事にもイライラしています😂
もう寝室に来ないでトイレか廊下で寝て欲しい…😂
いつもじゃなくてらたまにだから、と思い文句を言うのを我慢していますがそろそろ限界です😂😂
私の睡眠時間返せー!!!!!😂

コメント

はじめてのママリ

うわー旦那さんやっちゃいましたね。
まだトイレでしてくれるだけマシです。
うちなんて寝室で布団で吐きやがりましたからね。
それも2回同じことがあって、2回とも深夜に布団洗いました、私が。
自分は色々我慢しながらやることやってるのに吐かれるなんて嫌ですよね。
明日酔いが冷めた旦那さんに子どもの寝かしつけやってもらいましょう。