※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうな
家族・旦那

最近、咳がきつい風邪流行ってるんですか?💦上の子が先週風邪をひき、微…

最近、咳がきつい風邪流行ってるんですか?💦

上の子が先週風邪をひき、微熱を出して咳が激しい風邪をひきました(咳のしすぎで一度吐いたぐらいです😣)。
今週になって下の子が同じ症状で、咳こんで寝つきが悪いです😱
普段なら二人とも熱なしで鼻風邪なんですが…

コメント

ゆここ

RSとかですかね?😭我が家は検査してないのでわかりませんが、多分RSになりました😭

(^^)

娘が風邪を引いて熱は一日だけでしたが咳が二週間くらい続きました!鼻水はいまだに出てます!
そして旦那も移ったのか微熱で
ひどい咳を二週間くらいずっとしてました!
2人ともコロナは陰性でした!

m

うちも今月10日に発熱、翌日には下がりましたがそこから鼻水→咳が併発してずっと長引いてます💦鼻水はやっと数日前によくなったのですが痰絡みの咳が出てて少しよくなったかな?て感じです💦
私と旦那にも見事にうつって今までの中でも中々しんどい咳です〜😫病院では風邪だね〜と言われましたがこんなにこじらせ長いのが初めてなのでよくなるのか?と不安です😫😫😫

ゆうな

みなさまありがとうございます😊

RSかどうかはわかりませんが、調べてみたら特徴は結構合ってました😅
上の子はようやく完治してきて、下の子は夜だけ3日間発熱し、その後は咳込みがすごくて寝苦しそうですが、少し薬の効きが良くなってきた気がします。
こんなにしんどそうなのは初めてなのでびっくりですが、なんとかなりそうで良かったです😄

まとめてのお返事ですいません💦