※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままま
妊娠・出産

2人目の妊娠で臨月。1人目より遅れていることに不安。1人目は38週1日で出産、6時間のスピード出産。早く出産したいと思っている。

2人目妊娠中で臨月の者です!1人目の出産の週数と日数を超えました😣てっきり1人目より早まると思っていました😣

みなさんはどうでしたか?😣
ちなみに1人目は38週1日で出産、陣痛から出産まで6時間でした!せめて短い時間でスピード出産がいいな〜と思ってしまいます🥹🥹

コメント

イリス

長男は40週6日で陣痛33時間。
次男は41週0日で自然陣痛からの促進剤使っても12時間。

どちらも在胎時間も長ければ生むのも長いっていうめっちゃマイペースな兄弟です。笑。

  • ままま

    ままま

    33時間はとても長かったですね🥲

    お母さんのお腹の中が居心地よかったのですかね☺️

    • 6月23日
はじめてのママリ🔰

私も二人目、予定日超過しました。🥺
出産時間は短かったです!

  • ままま

    ままま

    もうここまできたら予定日超過するのではないかと覚悟しておこうと思います😂
    出産時間さえ短ければ、、、と😅😅

    やっぱり経産婦さんは短いですよね!✨

    • 6月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    子どものタイミングと思って私もあんまり考えすぎないようにしました😂
    無事出産できますように✨

    • 6月23日
283

一人目は39週2日で、二人目は40週2日でした!
一人目は同じく6時間で、二人目は2時間でした!🤣
陣痛!って思ったら、すぐに産院に連絡してくださいね!

  • ままま

    ままま

    2人目の方が遅れてもやっぱり経産婦さんは出産までの時間短くなりやすいですね✨
    私もそうなれば良いなぁと祈ります🥹
    ありがとうございます✨✨

    • 6月23日
だるま

1人目は予定日1週間前、2人目は2週間前、5月に産んだ3人目は1番長くお腹に留まってて予定日の前日に産まれ出産までかかった時間は最速でした😂

  • ままま

    ままま

    出産までの時間は短くなっても出産までの日数は経産婦さんでもバラバラですね😣
    3人目のお子さんはお母さんのお腹の中の居心地が相当よかったのですね✨

    • 6月23日
  • だるま

    だるま

    先生も同じ事言ってました🤣笑

    • 6月23日
ママリ

1人目39w3dで陣痛から4時間半、2人目は予定日ぴったりで1時間50分でした🤗
ソワソワしますよねー💦

  • ままま

    ままま

    2人目は1人目より遅くてもやっぱり陣痛から出産の時間はかなり短いですね!✨
    私もそうなりたいです🥹
    お互い頑張りましょう!!!

    • 6月24日