※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あすか
家事・料理

もう少しで床上げ期間も終わり以前のように家事を始めようと思っていま…

もう少しで床上げ期間も終わり以前のように家事を始めようと思っていますが、みなさんは食材の買い物どうされていますか?

抱っこしてお店に行ってギャン泣きされたらと思うと不安です…( .. )

ネットスーパーを利用しようかとも思ったのですが今まで利用したことがなかったのでメリット・デメリットも教えてもらえればなと思います!

コメント

抱っこ紐で言ってます!
授乳してすぐには抱っこ紐使えないので、30分くらいまってお買い物してますよ!
私は食品を実際に見て選びたいのでネットスーパーは使いません😅

• あすか

あすか

回答ありがとうございます!
    買い物中にぐずったことありませんか?(つд⊂)

• 11月27日

退会ユーザー

そらぐずる時もありますが、一切ぐずらずは無理なので😅
    あやしながら買い物します😌

• 11月27日
  • あすか

あすか

そうですよね(;・∀・)
    あと1週間時間があるのでどうするか考えてみます!
    参考になりました(*^^*)

• 11月27日

退会ユーザー

私はミルクなのでそんなに気にしませんが、おっぱいあげる人は食べ物にもこだわりますよね😌
    なら尚更自分で選びたいので、ネットはつかわないです😊

• 11月27日
さーちゃん

こんにちは(^^)
私も里帰りから帰る時、同じような不安を抱えていましたが、いざ抱っこ紐で出掛けてみたら娘には心地よかったみたいで一度もグズりませんでしたよ(^^)
それどころかぐっすり寝てしまうほどです(^_^;)
逆にベビーカーの方が泣くことが少しありましたね。
抱っこ紐はお母さんと体が密着してるから安心するのかしら(*´-`)

ネットスーパーはなんだか高くつくイメージがあるので、私は使ったことありません(・ω・`)

• あすか

あすか

そうだったんですね\(^^)/
    皆さんの回答を見てると意外とこちら側が心配してることは赤ちゃんにとっては大それたことではないのかもしれないですね(笑)

• 11月27日
トロ

抱っこ紐、もしくは週末や旦那の帰宅が早いときにまとめ買いですね。

赤ちゃんが泣いてイヤな顔をする人もいますが気にしません。
だって赤ちゃんなんだもん(笑)
泣くのが仕事だし買い物にこなきゃご飯も作れません(^^)

• あすか

あすか

嫌な顔する人いますよね…。赤ちゃんは泣くのが仕事ですよね(笑)

• 11月27日
みんみん

ギャン泣きしてもいいように、授乳室とかがある大型スーパーに行きました。
まぁ、ギャン泣きしても、気にしません。赤ちゃんだもん!
私もネットスーパー検討してましたが、外に出て気分転換するといいですよ!赤ちゃんも意外と、ゆらゆら揺られて寝ちゃいます。

そうしてるうちに、買い物に慣れますよ(・ᴗ・ )

• あすか

あすか

田舎なもので授乳室がないんです…(笑)
    ネットスーパー良いなと思ってましたが外に出るのも気分転換と思うといいですね!

• 11月27日