※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎
妊娠・出産

無痛分娩の予定は次の日の朝イチで、その日に産まれたい理由があります。促進剤の投与時間と出産時刻を知りたいです。

計画無痛分娩した経産婦さんその日に産まれましたか?
前日にバルーンいれて次の日の朝イチに無痛分娩の処置と促進剤いれるそうです。旦那立ち会いでその日しかこれないし上の子のお世話も義理実家に頼んであるのでその日に産まれてくれないと困ります🥲
何時に促進剤いれて何時に産まれたよーって教えてほしいです🥲

コメント

✩sea✩

3人目、生まれましたよ!

その日に産まれましたよ☺️
9時と10時と11時くらいに促進剤飲んで15時に産まれました!

はじめてのママリ🔰

2人目、計画無痛でその日に生まれましたよ!
確か12時くらいに点滴で促進剤入れて、16時には生まれました😊
もうすぐ赤ちゃんに会えるなんて楽しみですね♡
出産頑張ってください💪

ゆきこんこん

私は次の日でした。
1日目、バルーンと促進剤の錠剤を飲んで、次の日の朝から促進剤の点滴をしてお昼に産まれました✊🏻 ̖́-

はじめてのママリ🔰

9時に促進剤開始
21時出産でした👶🏼
赤ちゃんの手が邪魔して
破水しなかったので
遅かったですがその日に生まれました😊

kumasyun

ちょうど昨日出産しました👶🏻
麻酔の管を入れる処置を14時半ごろに入れて、点滴の促進剤を15時に開始してから19時には2センチから一気に全開して、19時9分には産まれました😊❤️