※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

私31歳結婚歴なし彼31歳バツイチ理由はちゃんと聞いててその上で付き合…

私31歳結婚歴なし
彼31歳バツイチ

理由はちゃんと聞いてて
その上で付き合ってます。

来月彼のお母様と彼と食事に行きます。

彼とは交際期間1年で
去年お互いの両親に結婚前提の付き合いと
挨拶済みです。

お食事の際のお金は
彼と私で出すべきでしょうか?
それともそれぞれ払うべきでしょうか?

ご挨拶の際緊張して
あまり話せずにいて。
彼のお母様が彼女さんもどうかな?
気まずくないなら。いい機会だから一緒に話したいって
言ってくれてるみたいなので
行く方向ですが緊張してあまり上手く
話せなさそうで😭

彼はそのままの○○でいて?
俺がいるから大丈夫だよと言ってくれてます。

何かアドバイスお願いします。

コメント

はじめてのママリ

お優しいご両親ですね🤭✨

我が家は結婚する前の食事の際は、彼と私で出すつもりでいましたが、両親が支払いをしてくれました。

出すつもりで用意していて、
ご両親がお支払いするよと言って下さったら、お礼を伝えて素直に甘えるのがいいかなと思います🥰

地元の手土産持っていくと、
話題になっていいかもです!

はじめてのママリ🔰

支払は一旦彼にこっそり払ってもらって、後で彼と精算するのかどうか決めたらどうでしょう?
私的に3人でお会計で誰出すかみたいな会話するよりもスマートにトイレ行きがてら払っちゃいたい気がします🙂!

お母さんには手土産でお菓子など持っていけば好印象だと思います!☺️♡