※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョコくま
妊活

生理が遅れていて不安です。高温期が続いているけど検査薬は陰性。症状はあるけど生理は来ず、薬で生理を起こす予定です。病院に行くべきでしょうか?

先月、卵胞の育ちが悪く次回の生理から薬を使いましょう。と言われました。
前の生理が10月10日で次の予定は11月8日でした。
ちなみに10月20日に卵管造影をして基礎体温が急に上がりましたがそれまでは36.00まで下がってました。そして生理予定日の5日前から茶おりが数日続きましたが生理は始まらず今に至ります(。-_-。)
無排卵で生理が遅れるだろうなぁとは思っていたんですが、高温期が続いてるように思ったので夕方に検査薬を使いましたが陰性でした…。
私は今日が高温期17日目かと思ってたんですが、見た感じ合ってますか??
下腹部痛、頭痛、微熱、胸の張り乳首の痛み、おしっこが近くなるなどの生理前の症状はあります。
生理が20日遅れるような事があれば薬で生理を起こすので来てくださいと言われてるので週明けには病院に行く予定ですがなんだかモヤモヤしてしまいます(´•ω•̥`)

コメント