※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかり
ココロ・悩み

家の中でできるストレス発散法について教えてください。息子が病気で疲れています。

すみません💦家の中でできるストレス発散法を教えて頂けないでしょうか?
4月から長男が幼稚園行き出してから、風邪風邪風邪をもらってきて、主人次男にうつり、治りかけの頃にまたもらってきての繰り返し.....その度にPCR受けて小児科行き、夜中にクループなるので夜間診療走り、今アデノもらってきて引きこもってます。夜間診療なんて『またですか...』と言われる始末。私だって来たくて来てるんじゃない!!
正直疲れました。
多分保育園幼稚園入ったばかりってこんな感じなんですよね.....。

コメント

deleted user

長男6ヶ月、次男4ヶ月で預けてますが長男の時は本当に病院&感染症漬けでした😭😭

またですか。。って言う医者酷いですね💦
親の気持ちにもなってみろ!!
本当に疲れますよね😭😭看病お疲れ様です。
そのうち徐々に、免疫がついていきますよ!

  • あかり

    あかり

    共感してくださり本当にありがとうございます😭✨
    免疫ついてきたらお休み少なくなりますかねぇ?!
    諭吉さんの次男くんは長男くんからうつったりして、預け始めた時はあまりお休みはなかったでしょうか??😭
    今それだけを励みにしています💦

    • 6月20日
  • deleted user

    退会ユーザー


    長男がもう4歳2ヶ月で、
    2歳手前から免疫がついた&コロナ禍で手洗い、消毒を行うようになり、保育園でもあまり感染症や熱を出す子がいなくなり
    長男はここ2年、ほとんど保育園休んでません!!
    お熱出すことも年に1.2回になりました!
    なので、次男は長男からうつるということはなく、
    次男がクラスで流行ってるRSウイルスや、ノロウイルス、普通の風邪を貰ってきて
    1ヶ月に1回は必ず休んでました💦
    次男も1歳7ヶ月になり、最近ここ2ヶ月は風邪はひきますが、お熱は出ていません😊

    初めての集団に出るとアデノなどはどうしても感染力が高いのでうつってしまいますよね😭😭
    本当に毎日お疲れ様です!!
    長男君、免疫ついて強くなりますように✨

    • 6月20日
  • あかり

    あかり

    詳しく教えていただきありがとうございますっ😭✨
    そうなんですねー!やっぱり感染症は出席停止になるだけあって強いですね☠️🤮
    このまま免疫がついてくるのを待ちます...
    聞いていただきありがとうございました😭💓

    • 6月20日