※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
子育て・グッズ

産後一番しんどかったのは何ヶ月ですか?息子の時はいつ頃だったか忘れちゃったけど、最近めまいや立ちくらみが。下の子は構ってあげられない分セルフねんねもしてくれて育児は楽。息子の時は病院で血圧低いと言われたけど、血圧を上げる薬はないと。

産後一番しんどかったのは何ヶ月ですか?
精神的にでも身体的にでも!
息子の時はいつ頃だったか忘れちゃったんですが今回も最近になってめまい、立ちくらみが😵‍💫😵‍💫
下の子はやっぱりずっと構ってあげられない分セルフねんねも新生児の時からしてくれて育児自体は息子も日中幼稚園なので楽です。
息子の時は病院で血圧が低いと言われたんですが血圧を下げる薬はあるけど上げる薬はないと言われて🤣

コメント

はじめてのママリ🔰

新生児期ですかね〜💦
とにかく頻回授乳がめちゃくちゃつらかったです😭
やっぱり人間、睡眠不足がいちばんこたえました😭😭😭

• りん

りん

頻回授乳大変ですよね😭
    上の子完母だったので気持ちわかります🥹🥹
    赤ちゃん気になってなかなか寝れないし辛いですよね…

• 6月19日
はじめてのママリ🔰

圧倒的に新生児期〜2ヶ月です😂
眠たすぎて記憶がありません笑
眠たすぎて気がおかしくなりそうで何もないのに涙がポロポロでて毎日泣いてました🤣
脚もめちゃくちゃ浮腫むし、会陰も縫い方が悪かったのか痛すぎて効果が切れないように鎮痛剤3種類出してもらって(同種だと一日の上限があるので)
でもどこかでは必ず途切れるし痛みで震えるくらい痛くて😭

出産より産後が辛かったのでなんでみんな教えてくれなかったの!?!?って謎の怒りを1人で抱えてました😂