※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
常に寝てたい
ココロ・悩み

眠過ぎてご飯作る気になれないです笑旦那は今日 仕事休みだけど給料日っ…

眠過ぎてご飯作る気になれないです笑

旦那は今日 仕事休みだけど給料日ってこともあり
給料を取りに事務所に行きました

今日は 午前中仕事で午後は妊婦健診だったのですが
その後 市役所に行ったりでバタバタして
保育園に迎えに行きました

少し 休もうと思ってリビングでゴロゴロしてたら
眠気が襲って来ました。笑

旦那はまだ帰って来てません🥲

眠気を吹っ飛ばすのに動くしかないですよね?笑
けど動きたくない。笑

皆さんな頑張って動きますよ、ね?🤣

コメント

5k..mama

旦那に夜ご飯買ってきてもらいます😂
妊娠中ですしたまには楽しましょう☺️

みけねこ・ω・ミ🎀

私も買ってきてもらうか
買いに行くかデリバリーします🤣