※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みなも
ココロ・悩み

支援センターに行ったら開所しておらず、保育士に睨まれました。先生方も暑くて余裕がないのか気になります。気持ちの切り替え方を教えてほしいです。

支援センターに行ったら、今日は開所していない日だったようで、中から保育士に睨まれました。
すぐ引き返したのですが、嫌な気持ちになりました。
皆さんの行かれている園も睨んでくる先生はいますか?先生方も暑くて余裕がないのでしょうか。
気持ちの切り替え方を教えてください。

コメント

deleted user

睨んだわけではないと思いますよ😅

勘違いだったと思うようにして、甘いものでも食べて気持ちリセットして下さい😂💓

  • みなも

    みなも

    そうだったら良いのですが😅
    怖くて泣いてしまいました😭

    甘い物を食べて落ちつこうと思います😂

    • 6月16日
はじめてのママリ🔰

見ていただけでは?
視力が悪い方だったりすると目を細めてしまい睨んでいるように見えます💦
本当に睨んでいたなら怖すぎるのでもう行けないですね😭

  • みなも

    みなも

    視力が悪いのかもですね💦
    そう思っておきます😅
    確かに本当だったら怖すぎますよね😂

    • 6月16日
はじめてのママリ🔰

気にし過ぎかと、、
そうそう睨まないですよ

  • みなも

    みなも

    私の気にしすぎだと良いのですが😅威圧感が怖すぎて泣いてしまいました😢

    • 6月16日
はじめてのママリ

あれ、誰か来てる…今日開いてないんだけどな…対応した方がいいかな?…大丈夫かな?とか考えながら見てただけだと思いますよ!

  • みなも

    みなも

    そのような感じだといいのですが🥺

    前にも間違えた事があるので、あの人またぁ?って思われていそうで💧マイナスに考えてしまっていました💦

    • 6月16日
deleted user

睨んではいないかと思います😭
私もかなり目が悪いですが遠目になるとかなり目を細めてしまうときあります💦

  • みなも

    みなも

    そのような方もいらっしゃるのですね💦目を細めてしまっただけだと良いのですが😅

    • 6月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    遠くからだと睨んでると見えたかもですが目が悪い身としたら目細めたら見えるんじゃないかみたいな錯覚に陥るんです😭
    なので睨んでないと思います🤔
    私も気をつけようとこの投稿みて思いました😭

    • 6月16日
  • みなも

    みなも

    視力が悪い方向で考えておきます😧💦
    私も気にしすぎないように他の事を考えるようにします😅

    • 6月16日
年少小1ママ(ㆁωㆁ*)

来た人を初見で睨むとか人間性疑いますけどね(笑)
多分見てただけ(目つきが悪いか視力が悪いか)だと!

  • みなも

    みなも

    確かに人間性疑いますね😂
    見てただけだといいなと思います💦

    • 6月16日