※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつひな
家族・旦那

今日、今朝イライラさせられることがありました。私の家の隣に住んでい…

今日、今朝イライラさせられることがありました。
私の家の隣に住んでいる方がどういう方なのか分かりませんが、朝早くインターホン鳴らしてきました。
掃除したり娘の朝ごはん食べさせたり、洗濯物、洗いものでバタバタしてる時に。
なんの用ですか?と聞いたら、「家のドアノブが洗濯洗剤みたいなものをかけられてる」と。
だから何なんですか?と再度聞いたら、「あなたがかけたんじゃないか」と証拠もないのに疑われました。
意味わからんし、まして私があなたの家のドアノブに洗濯洗剤をかける意味も不明。
それにこっちはあなたが毎日平日、土日含めて騒音が酷いのをずっと我慢してるのに変な言いがかりやめて欲しいと思いました。
じゃあ、そんなに私があなたの家のドアノブに洗濯洗剤をかけたと言うのであれば私がかけたという証拠をきちんと持ってきてくださいと伝えたら、よっぽど私の言い方が怖かったのか「もういいです」と。
まず、こっちは小さい子供が居ててお昼寝もさせたいのにあなたの家の騒音で起きて泣いて寝れない毎日が続いてること理解してもらいたいぐらいやのに朝からほんとにムカつきます。
9月中旬には引越し出来るけど、それまでここに住むのももう辛いけど、引越ししたらそういう騒音だったり、疑われることもないから子供のためにも我慢しないと。
朝から嫌な話してすみません。

コメント

はなび

お隣さん怖いですね😨
他の家の方もお隣さんの騒音に迷惑してて洗剤かけられたんじゃないですかね😑
疑われるの腹立ちますよね😟
証拠をきちんともってきて下さいと伝えた、なつきさん凄いです🤩
私小心者なのでそういう時きっとはっきり言えずオロオロするんだろうなと思います😭
引っ越しまで頑張ってください!

• なつひな

なつひな

コメントありがとうございます!
    いきなり朝早く来た事にも迷惑なのにいい加減にしてほしいなと。
    ほんとに腹立ちました疑われて…
    いえいえ、凄くなんてないですよ😅
    言うのも怖かったけど、証拠あるから私がしたと言い張ってるから、それなら私があなたの家のドアノブに洗濯洗剤をかけたという証拠をきちんと持ってきてくださいと伝えただけなので💦
    ありがとうございます!
    引越しまで何とか頑張りますね🙏

• 6月16日
ままり

証拠もないのに相手の勝手な判断で朝から迷惑ですね💦
9月までの辛抱ですね😭

• なつひな

なつひな

コメントありがとうございます!
    ほんとにそうですよね💦
    朝から迷惑もいいとこです!
    9月まで我慢できればいいんですが😞

• 6月16日
u_ki

え、お隣さん、かなり変な方ですね。ムカつきますし、なんか怖いですね…((´д`)) ブルブル…

また何か変な事言われたり、何かされても困るので、
念の為、管理会社に報告だけはされておいた方が良いかもですね💦💦ついでに騒音についても伝えておいても良いかもです💦💦