※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ばみやん
ココロ・悩み

変質者に絡まれた時の対処法やイライラの解消方法について相談したいです。

変質者に絡まれた時ってどう対処していますか?

子供を乗せて車を運転していたところ、軽に乗ったヤンキーっぽい男性たちが私の車に向かって奇声を上げてきました。
腕はタトゥーだらけで、見せびらかすようにしていました。
渋滞で横に並んでいたので、一度無視するとわざわざ横に来て何度も叫んできました。

ボロい軽に大人の男4人で乗ってイキっている相手にかなり腹が立ち、怒鳴りつけてやりたい気持ちでいっぱいでしたし、帰ってからもすごくモヤモヤしました。

子供を守るためには、関わらないのが一番なのでしょうが、一方的に喧嘩売られて腹が立ちますよね。

こんなイライラってどうやって解消していますか?

コメント

みさ

そんなことあるんですね…
私なら顔すら見ないようにします😭

mamari

変な人に絡まれてます、
小さい子供も一緒なので助けてください!
と警察に通報します😂

  • ばみやん

    ばみやん

    通報すればよかった、、犯罪じゃないしなーって思って何もせずでした😭

    • 6月11日
  • mamari

    mamari

    十分迷惑行為なので通報してもいいと思いますよ🙆‍♀️

    運転中で通報できない場合は、車のナンバーを控えておいて後で通報してやります🤣笑

    • 6月11日
はじめてのママリ🔰

変な人がいるもんですね🙄
絡まれるだけならまだしも、言い返したりして危険な目にあいたくないのでその場では無視して、旦那や家族や友人に愚痴ってイライラ解消します!!!(笑)

はじめてのママリ🔰

普通に運転してて絡まれたんですか?💦

  • ばみやん

    ばみやん

    普通に運転してました。変な車線変更もしてないし、、というか渋滞だったので変な運転できないんですけどね🤣

    • 6月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    なんもしてないのにイキってきたとか民度低すぎますね笑

    • 6月11日
2児mama

麻薬や飲酒の可能性もあるので私なら通報します😇

冬

売られた喧嘩は買いません。
時間割きたくないです。子どももいたらならなおさら。
事情によっては回答にもありましたが、通報。

そんな人たちを早く忘れるのが解消法です。そのような方々は痛い目に合わないとわからない人種。タトゥーも歳を重ねれば、筋肉も脂肪も衰えて場合によったら見るに見兼ねない哀れなものになると思う。

考える時間ももったいない。明るい話題に切り替えましょう。