※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nikon
ココロ・悩み

怒りっぱなしでイライラしまくり、身体も思うように動かない。病院行った方がいいですか?

ついに爆発して爆発したら止まらなくて泣き過ぎた。
今までにないくらい怒って怒鳴って子供にママごめんね連呼させてしまいいつもなら許せたのに今日は許せなくて怒りっぱなしになって‥
PMSなのか更年期なのか育児ノイローゼなのかなんなんだかわからないけどイライラしまくって身体も思うように動かないし。保育園も幼稚園も行ってないしワンオペだし旦那は手かかりすぎだし人の話聞いてないし。。
病院行った方がいいのかな‥

コメント

nico(34)

ママはどうしたいですか?

  • nikon

    nikon

    もうどうしたいかすら考えられないです

    • 6月11日
  • nico(34)

    nico(34)


    そかそか。
    辛いのかな。
    住んでるところの保健師さんとかには相談できない??

    • 6月11日
  • nikon

    nikon

    うちの子療育行ってるので相談してますが話しは聞いてくれるけどって感じです

    • 6月11日
  • nico(34)

    nico(34)

    けど?
    物足りない?

    • 6月11日
  • nikon

    nikon

    その時は話して気が紛れてもまた家に戻れば同じ事なんで解決策でもなんでもないんですよね

    • 6月11日
  • nico(34)

    nico(34)


    そかそか。
    旦那さんが協力してくれれば、もう少し何とかなりそう?
    それとも、病院に行きたい感じなのかな?

    • 6月11日
  • nikon

    nikon

    うちの主人は無理ですね。

    • 6月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お聞きしたいことがあるのですが良いでしょうか?😭

    • 6月22日
  • nikon

    nikon

    すいませんいま見ました
    なんでしよう??

    • 6月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    違う投稿で妊娠中ネキシウムカプセル飲まれてたとみたんですが合ってますでしょうか?

    • 6月23日
  • nikon

    nikon

    ネキシウムカプセル?は飲んでないです。

    • 6月23日
  • nico(34)

    nico(34)


    ごめんなさい。
    私かな?
    今気づきました💦

    • 6月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    妊娠中ネキシウムカプセル飲まれてた方ですか?

    • 6月23日
  • nikon

    nikon

    飲んでないですね💦

    • 6月23日
  • nico(34)

    nico(34)


    はい!
    確か飲んでた記憶あります!
    ごめんなさいね。
    通知がなかなか来なくて。
    どうされました?

    • 6月23日
  • nikon

    nikon

    すいません名前が似てたので私かと答えてしまいました

    • 6月24日
  • nico(34)

    nico(34)

    いーえー!
    こちらこそ気づかなくて申し訳ないです😭

    • 6月26日
  • nico(34)

    nico(34)


    そして、こちらでのやり取りはこれ以上はトピ主さんに迷惑掛かるのでコレで終わりにしますね。
    もう、ご連絡頂いてもお返事する事はできません。
    それでわー👋

    • 6月26日