※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみきち
子育て・グッズ

最近、うんち替え中に💩が付いて困っています。市販のベルト付きシートは使えるでしょうか?みなさんはどのようにしてうんち替えていますか?

最近うんち替えてる時も寝返りしようとして色んなとこに💩付いちゃって困ってます💦

おもちゃ持たせても、YouTube見させても暴れます笑
よくお店のトイレにあるおむつ替えシートはベルトが付いていて固定されるので楽なのですが市販のベルト付きシートはいいんですかね…??

みなさんはどのようにしてうんち替えてますか?

コメント

自分の足で子どもの腕を押さえて替えてました😅
最近は「おむつ替えるよ」って声かけて「お尻拭き◯枚出して」って頼んで出してもらっておもちゃ(オムツ、お尻拭き、袋など)何か持たせて寝かせると大人しくしていてくれることが多いです😌

のん

色んなところに付くのが嫌でお風呂で洗ってました!お風呂を掃除する事になりますが、洗えるので私は楽でした😄

みみきち

答えていただきありがとうございます!お二人の参考にして💩替えしたらやりやすかったし簡単に出来ました〜🤎