※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

育児で疲れて同じ日々に憂鬱。昼寝してほしいけど外の世界との関わりも欲しい。泣かれるとイライラ。育児で鬱になった方はどう乗り越えたか知りたい。

育児に疲れたのか…最近毎日毎日同じルーティーンに
憂鬱になります。
いっその事ことずっと昼寝しててくれ。と思ってしまいます。もともと精神疾患持ちなのですが、
なんか外の世界と関わりたいなーとか思います。
泣かれるとイライラして仕方ありません。
育児で鬱になった方などどうして乗り超えられましたか??

コメント

はじめてのママリ

一時保育などの施設は近くにありますか?
少し一人の時間を作るのがいいのかなと思います。
それか市でやってるベビーシッターさんも利用するのもおすすめです🍀✨

はじめてのマママ🔰

私も精神疾患持ちです。
波ありませんか⁉️
同じく泣かれるとイライラしてどん底に突き落とされたかのようになります。
私はそんな場合耳に蓋をする感じでイヤホンして音楽聴いて気を紛らわしてます

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    波あります!!😭
    でも、お子さん2人の育児されててすごいです😭

    • 6月8日