※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

女子力、美意識高めの旦那さんいますか?うちの旦那さんは女子力高めです…

女子力、美意識高めの旦那さんいますか??

うちの旦那さんは女子力高めです。
脱毛(ひげ、腕、足、VIO)してます。医療、サロンでしててプラス家庭用脱毛器。

風呂上がりは必ず化粧水、美容液、クリームしてヘアトリートメントしてからドライヤーとボディクリームまできっちりしてます。

外出する時は必ずヘアセット、眉毛描き。たまにメンズファンデて塗って、外で遊ぶときは日焼け止めとかなり美意識高め男子です😔

匂いにも敏感で柔軟剤の匂いにもこだわりがあったり、旦那さんのシャンプーを使うと、すぐに気づかれてしまいます。

私はガサツて眉毛も気にせずぼーぼーだったり、化粧水面倒で塗らなかったりといつも注意されてます笑


家事、育児も旦那さんはスイスイやって、私がいなくてもなんでもこなせる人です。


まわりに旦那さんのようなひとがいたことがなかったので
少数派なのか気になり質問しました💦

コメント

はじめてのママリ🔰

家事育児は人並み程度ですが、美意識は主さんのご主人と同じような感じです!
家庭用脱毛器は持ってませんが、サロンに脱毛はしに行ってます🤣
私も主さんと同じくガサツで、基本すっぴんです(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じ人がいるなんて!嬉しいです!!
    美意識、高くてついていけません💦
    私も基本すっぴんですよー笑
    旦那さんに勝手に眉毛整えられてることが多いです😂

    • 6月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当そうです〜〜。綺麗でいなきゃっていうプレッシャーがすごいです🤣🤣
    眉毛整えてくれるご主人最高ですね、、🥹

    • 6月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私は全然気にしてません😂
    美意識ついていけず、諦めモードです。
    たまにジムに連れていかれたり、そろそろ美容室行ってとお母さんのように世話してもらってます💦笑

    • 6月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    自分の美意識押し付ける感じですかね??🤣
    美容室なんてそんな頻繁には行ってられません🥹

    • 6月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    アドバイスされてるみたいな感じですね😂
    旦那さんは毎月行くみたいで、、、
    私は伸びた時とか髪色プリンになった時に言われます💦
    なので4ヶ月に1回とかです。。。

    • 6月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかります!!私もそれくらいです😂
    いちいち染めるのめんどくさいので黒髪が1番楽、、に行きつきました😂笑

    • 6月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    元々髪染めたことなくて、産後初めて染めました。
    そこから地毛に戻したいけどなかなか戻らない問題でてます笑笑

    • 6月6日
はじめてのママリ🔰

美意識高くて筋トレとか努力もするし美容医療系にお金もザブザブ使ってます。

毎日のボディケアもマメですね…

全身脱毛で全身ツルツル、歯もピカピカです😅

柔軟剤にもこだわりありますね!笑

うちも家事育児もこなせます。
整理整頓と掃除に関しては夫の方がわたしより得意です。

わたしのまわりにもこんな美意識高い人いません😂
夫に慣れてるのその辺の男性のボーボーのすね毛みたらウゲっ🤮ってなります🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じですね!筋トレも結婚するまでやってたみたいで、身体も作ってました!

    歯も審美歯科に通い、矯正したり、毎日30分は磨いたりしてるみたいです笑笑

    うちも、旦那さんのほうが整理整頓、片付けはかなり得意です💦

    美意識高すぎてついていけません😂

    私のタイプはゴリラみたいな人なのでどんどん理想からはかけ離れていってるんですけどね笑

    • 6月6日