※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mimi
ココロ・悩み

妊娠中で情緒不安定。友人の恋愛話で羨ましく感じ、夫にもっとドキドキを求めてしまうことに悩んでいます。同じような経験ありますか?

現在第三子を妊娠中ですが、3回目の妊娠にしてここ最近とても情緒不安定です。

先日、独身の友人たちと食事する機会がありました。
彼女たちはとても素敵な恋愛やドキドキワクワクを楽しんでいてとても羨ましく感じました。

もちろん今も自分の生活に十分に幸せを感じています。
ないものねだりだとは思うのですが、「私も夫に恋愛のような男女のドキドキを感じられたらなあ〜、はあ😩」という気分になってしまっています。

みなさんも、妊娠して幸せなのに夫にさらに何かを求めてしまったり、なんとなく憂鬱になってしまったことなどありますでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ありますありましそ。旦那も思ってますよ。そんなもんです

deleted user

かなーーーーりあります!!
妊娠中と産後すぐはは特にそういうのを
感じやすかったです😭